Latest Entries



白ティーから・・・

2回も続けて

白ティーからのレディーに

圧倒的な

差を

つけられて

撃沈されてしまいました・・・・


ワーストスコア更新

なんてこった・・

やってらんない。

ゴルフなんてやんなきゃ良かった



後悔してる。

でも

やりかけたコトだし

なんとか、なんとかしないと・・・

くそっ!!

取り敢えず、レッスンは止めよう。

1つ決まると次々に

季節も良くなって来たし、自粛気味のストレス発散もしたいんだろう。

1つラウンドが決まると、次々に予定が入る。

5月15日、6月4日、6月上旬、7月4日がほぼ決まった!!

ちょっと余裕のない感もあるけど、頑張りまっせぇ~

今年2回目のラウンド

今年2度目のラウンドが5月3日に決まった。

はじめて女性のゴルファーとラウンドするんだけど・・・結構飛ぶんだって・・・

どうするんだ?

へっぽこな自分・・・

なんで同じことが出来ないんだ

最近では、室内練習のドライバーはバッチし

なんだけど・・・

練習場に行くと、これが・・・凄く残念な状況に・・・

前と比べると、あがるようにはなってるんだけど・・・

腰は痛いし、股関節は痛いし、上手くなんないし・・・

あぁ~ぁ

ラウンド行けずに・・・

そんなこんなでラウンド行けてないので、ユーティリティのカバーを買うことにした。

と言うか、買った。

マンシングので白ベースに赤いアクセントがあって可愛いよぉ~

キャディバックが華やいでるぅ。

久しぶりにウッチッパ

311以来、ゴルフどころじゃなくって・・・打ちっぱなしも2ヶ月近く行ってなくって。

ちょっと地震に疲れたこともあって、今日は、公式の休暇をとった。

で、家でゴロゴロするのもストレスになるのでウチッパに行ってきた。

ここのトコロ室内レッスンの調子は良かったから

凄く期待してたんだけど・・・

これが・・・全く・・・

お金と時間がかかるバカリで上達の兆しが見えないないんて・・・

あぁ~

やだ!!

3月は一度も

一度もBlog書かなかったんだな。

相変わらず、奮闘してます。

みなさん、311は大丈夫でしたか?

僕は、東京から帰宅するのに8.5時間もかかってしまい・・・ました。

twitterやFacebookを楽しんでいますので、見つけたらお声がけくださいね。

ではでは。

今日のレッスンも・・・

特に悪い所もなく・・・かなり素敵な感じ。

でも

本番で発揮できないから・・・

なんの役にもたたない。

ちょっと前までは、練習でも調子が良くなってるのが嬉しかったけど・・・

最近は、大きな課題もなく・・・練習でよくっても

スコアに繋がらないから

かなりモチベーションダウンだよぉ~

ゴルフなんて

も~

やりたくねぇ~



言ってみたり・・・

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
