Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/428-e9c3e492

-件のトラックバック

-件のコメント

[C527]

ケロたんさん。どーもです。
 水ものです・・・・
 凄く調子がいいかと思って気を抜くと直ぐに逆戻り・・・
 なんと・・・
 素敵な、女神なんだぁ~
 惚れた、俺の負けだよぉ~

[C525]

ゴルフは生き物?

というか水モノですかねぇ。
体がスイングを記憶してくれると助かるんだけど・・・。

ほんと
厄介なものに恋しちゃったよね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴルフってヤツは

思った通りにならないモノやね・・・

先週まで絶好調!!

かと

思えば

今週はいまいち・・・


ちょっとおさらいすればなんとか元通り!!


ドライバーの調子も上向きで、に当たる確率は良くなってきてるようだし

スイングもそれなりで、振れてきてるし、ボールもあがるようになってきましたよ。

次の予定は2月20日

たっぷり時間もあるので、しっかり練習しとこかな。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/428-e9c3e492

0件のトラックバック

2件のコメント

[C527]

ケロたんさん。どーもです。
 水ものです・・・・
 凄く調子がいいかと思って気を抜くと直ぐに逆戻り・・・
 なんと・・・
 素敵な、女神なんだぁ~
 惚れた、俺の負けだよぉ~

[C525]

ゴルフは生き物?

というか水モノですかねぇ。
体がスイングを記憶してくれると助かるんだけど・・・。

ほんと
厄介なものに恋しちゃったよね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
