Entries

スポンサーサイト

ミシミシ・・・

雨があがったら練習も良いかな?って考えてたけど肩こり?からか、頭痛いし・・・体のあちこちからミシミシと音がする。寒くなってきたし、無理した所から悲鳴が・・・練習に行きたい、行かなきゃ不安なんだけど・・・・・・・・今日は体を休めることにした。...

あれだけ練習したのに・・・

やっぱりダメダメ君でした・・・ドライバーはダメだわ、ティーショットはダメだわ、バンカーばっかし入るし・・・でも、今回は散々な結果と相殺できる素敵なこともあったので良かったラウンドとしたい。良かってコトってなになに?むふふぅ~5Hで、深い、深い右のバンカーから見事、見事、チップイ~ン!!み、ミラクルですぅ~それと、3mくらいのパットや上り下りのパットのラインが読めて1パットの増産!!メンバーみんなビックリし...

楽なスタンス

アイアンの時は、自然な感じでボールと向き合えてるんだけどドライバーになった途端に足に根が生えたみたいにガッチガチになっててそんなんじゃダメだろぅ~自然に立てるってどういうこと?練習場でいろいろ試した結果何となく感じがつかめてきた。本番でハッキできるといいが・・・・...

つぶやき

最近は、つぶやいてばっかでブログが疎かになるなぁ~来週、1ヶ月以上ぶりのラウンドだから今週末が最後の練習!!大丈夫か?俺!!最悪、ドライバーがダメでもアイアンの練習はバッチリしたから上手くフォーロー出来ることを信じて!!...

新兵器

お出かけする、かみさんにゴルフ用品を買って来てってお願いしたら快く引き受けてくれた。練習用の2本のスティック「TOUR STICKS」ってヤツなんだけどパター練習で試してみたら、何時もより体の動きを意識できて集中力も増して良い感じ(個人の感想)これで、パター数が減らせれば凄いことだけどね。平均パット数2を何処まで減らせるんだろう・・・パター以外でも、スタンスやボール位置のチェックなど用途はいろいろ!!...

今月末は

ラウンドの予定なんだけど・・・練習頑張ったから結果によっては大変なことになるんだろうなぁ~そう考えると・・・ぞっとする。それを一番危惧してるのは紛れもない、我が家族だろう!!...

隠せぇ~

クラブの汚れが目についたので1本づつ拭いてたら58°にへんな汚れ発見!!これってシャンクの証拠じゃねぇ?はぢぃ~よティッシュにコンパウンドつけてはぢぃ~証拠を消してしまえぇ~...

今日から

ゴルフ歴2年目のはじまり。今年度も、よろしくお願いします。...

今日で・・・

今日で、初ラウンドから1年を終えたことになる。予定では、とうに100を切れてる筈だった・・・1年間で10回のラウンド迷いに迷っていろんなことを経験・・・厚かましくキャディさん付のラウンド2回も!!会員同伴じゃないとプレーできない&ドレスコードも超厳しいコースでのラウンド凍ったグリーンと凍った池コンペのホスト役もやったなぁ~・・・・明日から、2年目のゴルフLifeが始まる。2年目になったからって、なにか急激な変化が...

美味しいんだぁ~

ゴルフとは全く関係ないけど・・・美味しいんです、和三盆のロールケーキ中に求肥が入っててもちって!!甘さも控えめで季節限定だから、この季節が来るのを楽しみにしていましたぁ~...

Appendix

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。