Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/271-0f577611

-件のトラックバック

-件のコメント

[C304]

志方カバネさん。こんばんは。
 先にパットを決めちゃって、カメラマンに変身すれば撮れるかも?

 今回、結構待つ事が多かったです。
 ティーグランドで待たされ、2打目をまたされ・・・
 おかげで、写真撮り放題でした。

[C303]

グリーンで写真を撮りたいけど・・
後ろがつかえてるから、待ち時間しか撮れないですよね^^;

花を見ると心が穏やかに・・なるかも?!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ココは何処?



記憶では、ココは多分フェアウエイ?だったと・・・

前の組が、グリーンでプレイ中

だから

待ち時間に、パシャリ!!

こんなことするくらいならプレイに集中しろって話だろうけど・・・

何度も素振りをするのは疲れるし・・・

結構待ってるし・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/271-0f577611

0件のトラックバック

2件のコメント

[C304]

志方カバネさん。こんばんは。
 先にパットを決めちゃって、カメラマンに変身すれば撮れるかも?

 今回、結構待つ事が多かったです。
 ティーグランドで待たされ、2打目をまたされ・・・
 おかげで、写真撮り放題でした。

[C303]

グリーンで写真を撮りたいけど・・
後ろがつかえてるから、待ち時間しか撮れないですよね^^;

花を見ると心が穏やかに・・なるかも?!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
