Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/279-cad2c131

-件のトラックバック

-件のコメント

[C308]

志方カバネさん。こんばんは。
 やっぱり、自分を信じたいです。
 だって、長い間つき合ってきたんだし・・・

 言ってみたい?
 練習場でも、コースでも上手く行くって言ってみたくない?

[C307]

もう開き直るしか・・汗
いや、自分を信じるっ!!?

練習場で上手く打てるのに、コースでは上手くいかないって・・
そんなセリフ言ってみたいです(≧∇≦)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

練習場でも出来てないことは・・・

練習場では、上手く打てるのにコースに行くと上手く行かないって!!

よく聞くよね?

なのに

練習場で上手く行ってないのに、コースで上手く行く訳ない!!

次まで、時間がないのにどうすればいいんだぁ~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/279-cad2c131

0件のトラックバック

2件のコメント

[C308]

志方カバネさん。こんばんは。
 やっぱり、自分を信じたいです。
 だって、長い間つき合ってきたんだし・・・

 言ってみたい?
 練習場でも、コースでも上手く行くって言ってみたくない?

[C307]

もう開き直るしか・・汗
いや、自分を信じるっ!!?

練習場で上手く打てるのに、コースでは上手くいかないって・・
そんなセリフ言ってみたいです(≧∇≦)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
