Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/285-60896528

-件のトラックバック

-件のコメント

[C310]

ケロたんさん。こんばんは。
 アイアンの時も、パターの時もそうだったんです。
 理屈と体が上手くマッチして来てるって感じです。
 次のラウンドでは、結果となって現れると信じてます。

[C309]

お久しぶりです (*゜▽゜)ノ

わかるぅ~。
なんか説明できないけど、何かが変化して
いっきに良い方向に向かう事ってありますよね。

それ、ゴルフにも・・・あると思いますっ!!

次のラウンドが楽しみ♪ですね ☆ъ(*゜ー^)> エイッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前にもあった!!

ゴルフを始めたばかりのころ

どのクラブで打っても90Yくらい。

そのうち、アイアンが当たらなくなって

なかなかトンネルから抜け出せなくって

そうこうしてたら、当たらない気がしないくらい当たるようになって


ドライバーは右に大きくそれてて

そのうち、ドライバーが当たらなくなって

なかなかトンネルから抜け出せなくって

そうこうしてらた、当たらない気がしないくらい良い当たりがでるようになって

なんだか、一皮むけたんじゃないかって

すっごく、いい流れが来てるってカンジ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/285-60896528

0件のトラックバック

2件のコメント

[C310]

ケロたんさん。こんばんは。
 アイアンの時も、パターの時もそうだったんです。
 理屈と体が上手くマッチして来てるって感じです。
 次のラウンドでは、結果となって現れると信じてます。

[C309]

お久しぶりです (*゜▽゜)ノ

わかるぅ~。
なんか説明できないけど、何かが変化して
いっきに良い方向に向かう事ってありますよね。

それ、ゴルフにも・・・あると思いますっ!!

次のラウンドが楽しみ♪ですね ☆ъ(*゜ー^)> エイッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
