Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/293-4243d978

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315]

志方カバネさん。こんばんは。
 2年くらいは続けられそうな気がしてます。
 何をしても大体2年がモチベーション維持の限界って感じなんです。

[C314]

ケロたんさん。こんばんは。
 ゴルフを始める前までは、週末10km歩くのが習慣だったので
 片道3kmは、なんとかなる範囲内です。
 ゴルフ場で、早足で歩いても息があがりにくかったり結構メリットありますよ。

[C313]

車があるので遠くでも通えますが・・
歩いてかぁ・・う~~~ん汗

すごい!!

[C312]

ゴルフ場に着くまでに
「アップ」完了ですねぇ~~~。

ミスターさんのゴルフ練習。

メタボさんにもオススメしたい(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

約3kmの道のり

練習場 Yへは

 電車に乗って、そこから片道約1.2kmを歩き

練習場 Eへは

 片道約3kmを歩き

そんなにしてまで、ゴルフの練習をするモチベーション

って何?

それは

ただ、ただ

悔しいから!!

に他ならない・・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/293-4243d978

0件のトラックバック

4件のコメント

[C315]

志方カバネさん。こんばんは。
 2年くらいは続けられそうな気がしてます。
 何をしても大体2年がモチベーション維持の限界って感じなんです。

[C314]

ケロたんさん。こんばんは。
 ゴルフを始める前までは、週末10km歩くのが習慣だったので
 片道3kmは、なんとかなる範囲内です。
 ゴルフ場で、早足で歩いても息があがりにくかったり結構メリットありますよ。

[C313]

車があるので遠くでも通えますが・・
歩いてかぁ・・う~~~ん汗

すごい!!

[C312]

ゴルフ場に着くまでに
「アップ」完了ですねぇ~~~。

ミスターさんのゴルフ練習。

メタボさんにもオススメしたい(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
