Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/296-8c3a5860

-件のトラックバック

-件のコメント

[C321]

ケロたんさん。こんばんは。
 酷かったんでしょうね・・・・
 大きな声で教えてくれるから、周りのおじさん達歩きながら笑ってましたから!!

 でも、親身になって教えてくれたから嬉しかったです。
 ちゃんと、お礼も言いましたよ!!

[C319]

練習場では、よく「教え魔」の紳士をお見かけしますけどw
コース管理のおじちゃんとは (⌒▽⌒;) ハハハッ

きっと、ミスターさんが
「教え甲斐ありそう」に見えたのかもね。
指導を受けた効果がちゃんと出たんだから
めっけもんだったですね(*^-^)

ゴルフって、こーゆー
「人との素敵な出会い」も
嬉しかったりしますよねぇぃ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダメだ、ダメだ~

何処からがするの?

おいおい、ダメだ、ダメだ

そんなんじゃココのバンカーからは出せないぞ!!


えっ?

俺に言ってるの?

コースに出る前のバンカー練習中。

このコースは、バンカーが多くて背の高さくらいのバンカーも結構在るらしくって

3回も出せないなんてこともざらだとか・・・・



ラウンド前に練習してたんだけど

コース管理のオジさん?

らしき人が心配して声をかけてくれた・・・みたい。

いいかい、にいちゃん!!

ゆっくり耳の高さくらいまでクラブを上げて、ど~んと振りおろしてみな!!

おお~そうだそうだ!!

どうだ良い感じだろ、もうかいやってみな!!


20回くらいは指導してもらったかな?

その後、

にいちゃん、いいもの持っとるみたいやから頑ばんな!!

って

その場を、去って行った。

周りの視線もあって、一寸恥ずかしかったけど・・・・

良い勉強になった。

その日は、4回のバンカーにチャレンジすることになったが

1回で出せたのが2回。

2回目で出せたのが1回。

3回目で出せたのが1回。


何れもグリーンが見えない深いバンカー・・・

自分で言うのもなんだけど、上出来な結果だったと思うし、

これからのゴルフライフにとって、素敵な体験ができたんじゃないかな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/296-8c3a5860

0件のトラックバック

2件のコメント

[C321]

ケロたんさん。こんばんは。
 酷かったんでしょうね・・・・
 大きな声で教えてくれるから、周りのおじさん達歩きながら笑ってましたから!!

 でも、親身になって教えてくれたから嬉しかったです。
 ちゃんと、お礼も言いましたよ!!

[C319]

練習場では、よく「教え魔」の紳士をお見かけしますけどw
コース管理のおじちゃんとは (⌒▽⌒;) ハハハッ

きっと、ミスターさんが
「教え甲斐ありそう」に見えたのかもね。
指導を受けた効果がちゃんと出たんだから
めっけもんだったですね(*^-^)

ゴルフって、こーゆー
「人との素敵な出会い」も
嬉しかったりしますよねぇぃ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
