Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/298-4c779445

-件のトラックバック

-件のコメント

[C324]

ケロたんさん。こんばんは。
 元気なラフが育っていました。
 流石名門、FWは狭いしラフは深いし・・・・
 重めのクラブで叩き付けないと、芝に負けてしまいます。

[C323]

悪天候の影響で、お野菜が高騰の折
植物の成長は喜ばしいのですが・・・。
ラフだけは別ですね(笑)

これからの季節。
フェアウェイキープが
スコアを左右する事になりそーですね (>▽<;;

ニララフ・・・コワい ((´д`)) ガクガク

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長~い、長~い

伸びてます!!

水分もたっぷり、日差しもたぷり!!

FWからちょっと外れると、8cm程に伸びた長~い芝生

毎回こんな所からリカバリーしてると、トラブルショットには強くなりそう。

写真に撮って来なかった事が悔やまれるけど・・・ホント8cmくらいに伸びてるんです。

ボールを探すのも一苦労なら、打つのも一苦労・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/298-4c779445

0件のトラックバック

2件のコメント

[C324]

ケロたんさん。こんばんは。
 元気なラフが育っていました。
 流石名門、FWは狭いしラフは深いし・・・・
 重めのクラブで叩き付けないと、芝に負けてしまいます。

[C323]

悪天候の影響で、お野菜が高騰の折
植物の成長は喜ばしいのですが・・・。
ラフだけは別ですね(笑)

これからの季節。
フェアウェイキープが
スコアを左右する事になりそーですね (>▽<;;

ニララフ・・・コワい ((´д`)) ガクガク

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
