Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/301-f1781d9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C328]

ケロたんさん。こんばんは。
 慌てましたよ!!
 なかなか、袋が開いてくれなくって!!
 間に合いそうになかったので、グリップの包装をとる時間はなくって
 取り敢えず、そのまま放り込んで
 ずっと家に居たようなふりをしました。

 角溝なので、2023年末まで使う事ができます。

[C326]

女の勘は鋭いのよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやはや間一髪!!
ミスターさんのドキドキが伝わってきましたょ(笑)

ワタシもたまぁ~に、ケロ吉さんに内緒のお買い物をしますが
隠してても顔にすぐ出ちゃうので、速攻でバレバレです(>▽<;;

ウェッジ。
もう少しでスピンがかかりにくい仕様に変わるとか聞いたので
今が買い時かもです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勘がいいなぁ~

うちのかみさんから

また、なにか買うの?

なんで?

ううん・・・・


って

ウエッジ買おうと思って、ショップのサイト見てたら・・・突然の質問

がいいなぁ~


翌日

かみさんが出かけたのを見計らってショップへ!!

急がないと帰って来ちゃうから・・・

ホントは、マルマンのZEROバンスを買おうと思って行ったんだけど

58°は生憎、在庫無し・・・

うぅ~ん

折角電車賃使って来たんだから、何か買って帰らないと損な気分。

ショップの人に相談して、CG15の58-8を買ってしまいました。

ああ

急がないと・・・かみさんが帰ってくる。

急いで駅に向ったけど、電車はでたばかり・・・・

あちゃぁ~

これじゃ間に合わないよぉ~

次の電車を待って、駅から家まで走る!!

急いで鍵を開ける。

の気配は?

ない!!

急いで袋から取り出し、キャディバックに差し込む。

その直後、

ガチャガチャ

鍵が開く音と共に、かみさんが帰って来た。

セーフ!!

木はに隠せ!!



成功しました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/301-f1781d9c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C328]

ケロたんさん。こんばんは。
 慌てましたよ!!
 なかなか、袋が開いてくれなくって!!
 間に合いそうになかったので、グリップの包装をとる時間はなくって
 取り敢えず、そのまま放り込んで
 ずっと家に居たようなふりをしました。

 角溝なので、2023年末まで使う事ができます。

[C326]

女の勘は鋭いのよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやはや間一髪!!
ミスターさんのドキドキが伝わってきましたょ(笑)

ワタシもたまぁ~に、ケロ吉さんに内緒のお買い物をしますが
隠してても顔にすぐ出ちゃうので、速攻でバレバレです(>▽<;;

ウェッジ。
もう少しでスピンがかかりにくい仕様に変わるとか聞いたので
今が買い時かもです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
