Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/303-04f25e04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C330]

ケロたんさん。こんばんは。
 W#5入れてますが、UTの方が相性が良いみたいで好んで使ってます。
 14本も必要ないよって思っていたのですが、気がつけば13本に・・・

 忘れてたけど、パターがもう一本あるので14本持ってる事になりますね。
 もう使う事はないと思うので部屋のオブジェと化してます。
 さて、残り1本。
 楽しみにとっておこうと思います。

[C329]

ワタシは、W#7!!

使い勝手が良くて
さらにトラブルの時にも使える優等生 (*´∇`*)

ちなみにワタシはMaxの14本になってるし・・・(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

既に13本

気がつけば、

キャディーバッグのには

W#1、W#5、UT#4、i#5-i#9、PW、52°、SW、58°、PT

13本が入ってるぅ~

さあ、残り1本

何にする?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/303-04f25e04

0件のトラックバック

2件のコメント

[C330]

ケロたんさん。こんばんは。
 W#5入れてますが、UTの方が相性が良いみたいで好んで使ってます。
 14本も必要ないよって思っていたのですが、気がつけば13本に・・・

 忘れてたけど、パターがもう一本あるので14本持ってる事になりますね。
 もう使う事はないと思うので部屋のオブジェと化してます。
 さて、残り1本。
 楽しみにとっておこうと思います。

[C329]

ワタシは、W#7!!

使い勝手が良くて
さらにトラブルの時にも使える優等生 (*´∇`*)

ちなみにワタシはMaxの14本になってるし・・・(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
