Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/308-4cd10619

-件のトラックバック

-件のコメント

[C334]

志方カバネさん。ご無沙汰してます。
 歩くと、いろんな事を考えることが出来るって言うけど・・・
 ゴルフ関係に、良いことなのか?些か疑問ではあります。
 良い事だけをイメージできると良いのですが、
 帰り着くころに、もう一度引き返して
 歩きながら考えた事を試してみたくなったりします。

 御陰さまで、そろっと歩けば痛みがでないくらいに快復しました。
 週末の練習に向けて完治させてしまいたいと思います。

[C333]

ケロたんさん。こんばんは。
 なんか蒸し暑いですね。
 この季節は古傷が痛んだりするって言いますけど、こないだの容態は大丈夫ですか?

 練習の時も、体重が乗っかるのが気になって
 思い切りが足りなかったかも?です。
 でも、練習しないと不安になるので・・・無理をしてしまいます。
 帰ってからスグに、湿布したのが良かったのか?
 かなり良くなってます。

[C332]

ご無沙汰しています^^

3kmの道のりを歩いている時間のもやもや笑
わかりますね~
志方は車で10分だけど汗
ほんとにすごい!!頭が下がります!

行ってしまえばなんとでもなるけど・・
でも無理して足を悪化させないように^^b
健康じゃないと満足いくゴルフができないですよー

[C331]

大丈夫ですかー!!
左足って、体重のっかるから
無理しちゃダメですよ (;`O´)oダメーーー!!

悪化しちゃったら、ゴルフどこじゃなくなりますわ(経験者より)
お大事にしてくださいね d(゜ー゜*)ネッ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

450球

左足の土踏まず辺りの筋を痛めてて

普通に歩くのも、ままならない状態なのに

てくてく

てくてく

左足に気を使いながら

片道、約3kmの道のりを歩いて練習に!!

なんでココまでせにゃならんのか?

自問自答が尽きることはない・・・・


今日は、W#1、UT#4、i#5、i#7、PW、58°をお供に連れての練習。

UT、IRONは言う事なしってくらい絶好調

たまぁ~に

へんてこな方向に行く事もあるけど・・・全体の割合では微小なので気にする必要なし!!



しかぁ~し、

W#1がかなりの割合で右に曲がる!!

全体の40%くらいかな?

でも、

インパクト後のフォロースルーを意識すると真っすぐになってくれるみたいなのでなんとかなりそう。

フォロースルーを意識しないと、右肩が廻りはじめてるんじゃないかと・・・


ふぅ~う・・・

ゴルフっちゅうのは、なかなか思い通りにはいかんもんやなぁ~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/308-4cd10619

0件のトラックバック

4件のコメント

[C334]

志方カバネさん。ご無沙汰してます。
 歩くと、いろんな事を考えることが出来るって言うけど・・・
 ゴルフ関係に、良いことなのか?些か疑問ではあります。
 良い事だけをイメージできると良いのですが、
 帰り着くころに、もう一度引き返して
 歩きながら考えた事を試してみたくなったりします。

 御陰さまで、そろっと歩けば痛みがでないくらいに快復しました。
 週末の練習に向けて完治させてしまいたいと思います。

[C333]

ケロたんさん。こんばんは。
 なんか蒸し暑いですね。
 この季節は古傷が痛んだりするって言いますけど、こないだの容態は大丈夫ですか?

 練習の時も、体重が乗っかるのが気になって
 思い切りが足りなかったかも?です。
 でも、練習しないと不安になるので・・・無理をしてしまいます。
 帰ってからスグに、湿布したのが良かったのか?
 かなり良くなってます。

[C332]

ご無沙汰しています^^

3kmの道のりを歩いている時間のもやもや笑
わかりますね~
志方は車で10分だけど汗
ほんとにすごい!!頭が下がります!

行ってしまえばなんとでもなるけど・・
でも無理して足を悪化させないように^^b
健康じゃないと満足いくゴルフができないですよー

[C331]

大丈夫ですかー!!
左足って、体重のっかるから
無理しちゃダメですよ (;`O´)oダメーーー!!

悪化しちゃったら、ゴルフどこじゃなくなりますわ(経験者より)
お大事にしてくださいね d(゜ー゜*)ネッ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
