Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/324-a86aa8b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C351]

ケロたんさん。毎度です。
 痛み止めで痛みは大丈夫だったのですが、
 自分のトラブル+メンバーのトラブル対応+午後からの気温上昇で、
 体力的にキツかったです。

 背中の痛みは、ちょっと深い所にあるみたいで完治にはあと2週間はかかりそうな気がしてます。

 メンバーは昔一緒に仕事をしたことのあるメンバーだったので
 懐かしさも加わり、楽しいラウンドでした。
 つたないサポートも喜んでもらえたようで、良かったです。

[C348]

怪我をおしてのラウンドですから
まずまずなんじゃないでしょか。

痛みは悪化していませんか?
しっかりメンテしてあげてくださいね。

でも、楽しいラウンドだったし◎でしょ♪♪♪
お疲れさまでした (^ー^)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分のゴルフどころじゃ・・・・

そりゃそうだよね!!

ホスト側なんだから・・・

それでも、メンバーと楽しくラウンドできたし

幾つかの良いショットもあり、楽しいゴルフを楽しむことができた。

午前中は58

何時ものパターンだと午後の方が良いスコアになるから

ちょっと期待したんだけど・・・

午後はさに負けて・・・・ぼろぼろと音をたてて崩れてしまいました・・・・

ちゃんちゃん!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/324-a86aa8b9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C351]

ケロたんさん。毎度です。
 痛み止めで痛みは大丈夫だったのですが、
 自分のトラブル+メンバーのトラブル対応+午後からの気温上昇で、
 体力的にキツかったです。

 背中の痛みは、ちょっと深い所にあるみたいで完治にはあと2週間はかかりそうな気がしてます。

 メンバーは昔一緒に仕事をしたことのあるメンバーだったので
 懐かしさも加わり、楽しいラウンドでした。
 つたないサポートも喜んでもらえたようで、良かったです。

[C348]

怪我をおしてのラウンドですから
まずまずなんじゃないでしょか。

痛みは悪化していませんか?
しっかりメンテしてあげてくださいね。

でも、楽しいラウンドだったし◎でしょ♪♪♪
お疲れさまでした (^ー^)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
