Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/333-f559d67f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C356]

ケロたんさん。こんばんは。
 ちょっと嫌な感じでした。
 雨上がりのラウンドは要注意ですよ!!
 梅雨が明けると、虫さされにも気をつけないとですね。

[C353]

・・・。

ケロは、どっちもパスってことで (>▽<;; キャァー

でも。
ミミズ君の干物って漢方薬で使えそう?(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この干物は?

今日、レッスンに行って

ゴルフシューズに履き替えようとしたとき

先週のラウンド後、シュッシュッてエアーする時間もなくって

シューズ掃除をしていなかったことに気がつく!!

何か予感がしたので

靴の裏を覗いてみると・・・干物みたいなモノがへばりついてる?

なんじゃ?

えぇ~

これって

えぇ~





ミミズの干物!!

明け方までだったので、コースのあちこちで這っていたのは見たけど・・・・

まさか、踏んづけちゃってたとは・・・

それも、干物になるまで放っといたなんて・・・

でも、良く考えてみると生ミミズ干物ミミズの掃除はどっちがいいだろう?

どっちらかと言うと、干物かな?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/333-f559d67f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C356]

ケロたんさん。こんばんは。
 ちょっと嫌な感じでした。
 雨上がりのラウンドは要注意ですよ!!
 梅雨が明けると、虫さされにも気をつけないとですね。

[C353]

・・・。

ケロは、どっちもパスってことで (>▽<;; キャァー

でも。
ミミズ君の干物って漢方薬で使えそう?(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
