Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/336-eac657d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C360]

ケロたんさん。こんばんは。
 ばれちゃいました?
 最近は、ゴルフがあまりにストレスだったので引っ込めてたけど
 ちょっと自信も蘇ってきたので
 また、追い込んでみたいと思ってます。

[C358]

自分を追い込む・・・。


・・・もしかして

ミスターさんって どM ですか (>▽<;; キャァー


しつれーしました(笑)

[C357]

ケロたんさん。こんばんは。
 前下がり、後ろ下がり、つま先上がり、つま先下がりなどなど
 いろんな状態が楽しめます。
 この練習が実ると良いのですが・・・・

 ココの所、ちょっと自分に甘めなプレーをしていたので
 そろそろ自分を追い込んでみようと思ってます。

[C354]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すごい兵器ですね。

それ使えば、右足上がりとか左足上がりとか
自由自在に練習できるじゃぁないですか!!

ミスターさん。
ますます、トラブルに強い男になっちゃいますね (*^m^)o==3

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ステージみたいな

たまに見ない?

ステージみたいな台に、人工芝が貼られてて

直径1.5mくらいで

20cmくらいの高い方と、5cmくらいの低い高低のある六角柱みたいなの・・・

先週のレッスンでは、その台をおねだりして高低での練習に励み

左足をややオープン目にして、重心を乗せてやると良い感じの当たりが得られるように!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/336-eac657d6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C360]

ケロたんさん。こんばんは。
 ばれちゃいました?
 最近は、ゴルフがあまりにストレスだったので引っ込めてたけど
 ちょっと自信も蘇ってきたので
 また、追い込んでみたいと思ってます。

[C358]

自分を追い込む・・・。


・・・もしかして

ミスターさんって どM ですか (>▽<;; キャァー


しつれーしました(笑)

[C357]

ケロたんさん。こんばんは。
 前下がり、後ろ下がり、つま先上がり、つま先下がりなどなど
 いろんな状態が楽しめます。
 この練習が実ると良いのですが・・・・

 ココの所、ちょっと自分に甘めなプレーをしていたので
 そろそろ自分を追い込んでみようと思ってます。

[C354]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すごい兵器ですね。

それ使えば、右足上がりとか左足上がりとか
自由自在に練習できるじゃぁないですか!!

ミスターさん。
ますます、トラブルに強い男になっちゃいますね (*^m^)o==3

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
