Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/337-2ae5474f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C365]

ケロたんさん。こんばんは。
 試してみてもいいけど、家族に見捨てられそうな気がするので・・・・
 やっぱり、遠慮しときます。

 気持ちが良いって大切ですよね。
 お気に入りのウエアから小物まで、拘りがあるって良いですよね。

[C364]

ネイルは、意外と気にならないもんです。

ぜひぜひミスターさんもやってみて♪
なんなら、ワタシが塗り塗りいたしますけど (*^m^*)

パッチングの時のお守り代わりにもなってるんですよん。
いい気分になる ⇒ パットが安定???(笑)

[C363]

志方カバネさん。こんばんは。
 グローブはフィット感が重要だと言いますから
 感覚にあったモノとの出会いがある事をお祈りします。
 サイズの重要なファクターのようですからサイズダウンも価値はあるかも知れませんね。

[C362]

ご無沙汰しています^^;

ぴちぴちグローブが苦手な志方でございます
手も大きめで21を使ってますが・・
小さめで間違いないです!次は20を買います笑

[C361]

ケロたんさん。こんばんは。
 ネイルは、ゴルフ中に気にならないものなんです?
 自分だったら、気になって仕方がないんじゃないかと・・・・
 試しにやってみたら?
 って
 しませんけど!!

 はじめは23cmだったのですが、ぴちぴちが良いとの話を聞いたので1サイズ小さめにしました。
 22cmで良い感じです。
 

[C359]

あるあるっ!!

ワタシは下手っぴのくせにネイルとか施してプレイするので
大きめのパーツを付けた時には、
やっぱちょっとキツめになりますよ・・・グローブ。

でも、ゆるめのグローブは、ちょっといただけないので(笑)
しかたないですねぇ~(Θ_Θ;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グローブのフィット感

なんか何時もと感じが違うなぁ?

小指がちょっと窮屈な感じ?

よおぉ~く見てみると

伸びてて長さが窮屈になっていました。

ぴったりのグローブだと、ちょっとした事が何時もと違った感覚になってしまうんだね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/337-2ae5474f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C365]

ケロたんさん。こんばんは。
 試してみてもいいけど、家族に見捨てられそうな気がするので・・・・
 やっぱり、遠慮しときます。

 気持ちが良いって大切ですよね。
 お気に入りのウエアから小物まで、拘りがあるって良いですよね。

[C364]

ネイルは、意外と気にならないもんです。

ぜひぜひミスターさんもやってみて♪
なんなら、ワタシが塗り塗りいたしますけど (*^m^*)

パッチングの時のお守り代わりにもなってるんですよん。
いい気分になる ⇒ パットが安定???(笑)

[C363]

志方カバネさん。こんばんは。
 グローブはフィット感が重要だと言いますから
 感覚にあったモノとの出会いがある事をお祈りします。
 サイズの重要なファクターのようですからサイズダウンも価値はあるかも知れませんね。

[C362]

ご無沙汰しています^^;

ぴちぴちグローブが苦手な志方でございます
手も大きめで21を使ってますが・・
小さめで間違いないです!次は20を買います笑

[C361]

ケロたんさん。こんばんは。
 ネイルは、ゴルフ中に気にならないものなんです?
 自分だったら、気になって仕方がないんじゃないかと・・・・
 試しにやってみたら?
 って
 しませんけど!!

 はじめは23cmだったのですが、ぴちぴちが良いとの話を聞いたので1サイズ小さめにしました。
 22cmで良い感じです。
 

[C359]

あるあるっ!!

ワタシは下手っぴのくせにネイルとか施してプレイするので
大きめのパーツを付けた時には、
やっぱちょっとキツめになりますよ・・・グローブ。

でも、ゆるめのグローブは、ちょっといただけないので(笑)
しかたないですねぇ~(Θ_Θ;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
