Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/344-c1947ce1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C372]

ケロたんさん。こんばんは。
 自分で言うのもなんだけど、感性は良い方だと思ってます。
 一緒にラウンドした人達も驚いてくれたりするし・・・
 ちょっと快感だったりしてます。
 でも
 ”は”は余計かと・・・

[C369]

・・・でも。

パットって、すごく重要ですよね。
最近は絶好調のワタシですが、今さらながらにそう思います。

コーチに褒められたって事は、ミスターさんセンスあるって事でしょ (*^m^*)

よいんでないのかしら♪♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パットは・・・

今日のレッスン

テーマレッスンと言うことで、今日のテーマパター

コーチが一人、一人診て行くんだけど・・・

パター良いね!!

って





余計だよ!!



って

言って欲しいね!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/344-c1947ce1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C372]

ケロたんさん。こんばんは。
 自分で言うのもなんだけど、感性は良い方だと思ってます。
 一緒にラウンドした人達も驚いてくれたりするし・・・
 ちょっと快感だったりしてます。
 でも
 ”は”は余計かと・・・

[C369]

・・・でも。

パットって、すごく重要ですよね。
最近は絶好調のワタシですが、今さらながらにそう思います。

コーチに褒められたって事は、ミスターさんセンスあるって事でしょ (*^m^*)

よいんでないのかしら♪♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
