Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/354-39755bb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C376]

ケロたんさん。こんばんは。
 ずぅ~と不調だったドライバーが、凄く成長して返ってきてくれたのが最高に嬉しです。
 ホント、試練でした。

 ちょっと油断すると、インパクトを強くしてしまいがちですが、ユタッリとした大きなスイングで
 ボールをしっかり捕まえることが重要なんですね。
 勉強になりました。

 午前中があんまりだったので、堪えきれずに言葉になってでちゃいました。
 当面、ゴルフはヤメられそうにありません。

[C374]

d(゜-^*) ナイス♪ 250y超え!!!
おめっとさんです。

やっぱりゆったり大きいスイングは、
良い結果を生むんですねぇぃ ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ワタシもまた、ちと悪い癖が出始めたので、
ミスターさんの言葉を戒めに奮起したいと思いますっ!!

・・・で。

ゴルフやめるって?
どゆこと?

もちろん、死ぬまで続けますよね?(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんかふっきれて

午後、ドライバー絶好調!!

アン・ドゥ・トゥロワ~

リズムを抜いてきくスイングぅ~

250Y級が、少なくとも3つはでたかな?

最終ホールは、打ち下しでランもでて250Yオーバー!!

こんな爽快な気分は、久しぶりですぅ~

これだからゴルフヤメられないよね!!


最終ホールでは

メンバーから

ミスターさん、残念だけどこれで最後のゴルフですね。

心置きなく打ってください。


って

そんなヤメて欲しくないなら考えてもいいけど・・・

お前ら、本当は寂しいんやろ?

ん?


いやいや誰もそんなこと言ってませんから!!

どうぞ、どうぞ最後のショットを・・・


そんなやり取りが功を奏し、良い結果がでたのかなぁ?


風呂上がりにスコアを計算してみると・・・

なんと!!

51

パーx1、ボギーx3、ダブルボギーx3、トリプルボギーx2

なんとか

最悪目標を達成!!

自己ベスト対の114でラウンドを終えた。

たら?れば?



ないのは、わかっちゃいるけど・・・

午前のや、ミスが防げてパターの練習をもっとしていれば・・・



反省することは多い!!

ようやく長いトンネルから抜け出せそうな感じだし

これをに、次のステージに行けたらいいな!!

取り敢えず

ゴルフ継続です!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/354-39755bb6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C376]

ケロたんさん。こんばんは。
 ずぅ~と不調だったドライバーが、凄く成長して返ってきてくれたのが最高に嬉しです。
 ホント、試練でした。

 ちょっと油断すると、インパクトを強くしてしまいがちですが、ユタッリとした大きなスイングで
 ボールをしっかり捕まえることが重要なんですね。
 勉強になりました。

 午前中があんまりだったので、堪えきれずに言葉になってでちゃいました。
 当面、ゴルフはヤメられそうにありません。

[C374]

d(゜-^*) ナイス♪ 250y超え!!!
おめっとさんです。

やっぱりゆったり大きいスイングは、
良い結果を生むんですねぇぃ ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ワタシもまた、ちと悪い癖が出始めたので、
ミスターさんの言葉を戒めに奮起したいと思いますっ!!

・・・で。

ゴルフやめるって?
どゆこと?

もちろん、死ぬまで続けますよね?(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
