Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/355-d89b3ee1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C379]

志方カバネさん。こんばんは。
 いろんなことに遠慮して(3)を選ぶ、選ばざるを得ない状況ってありますよね。
 そんな時、長いクラブは禁物です。
 もし、大きく飛んでしまったら大怪我しちゃう可能性が大きくなりますからね。
 どうしてもって時は、短いクラブを選択しましょうね。 

[C378]

絶対3番ですよ!!
わかっているんだけど・・時間かかってしまうし(;´∀`)
どうせ番手通り打てないからって・・オーバーしてます笑
そういう時ってクリーンヒットするし^^;

もっと1打に集中&貪欲にいきたいですね!

[C377]

ケロたんさん。まいど。
 (3)疲れや、自分の組が遅れ気味だと手を抜いちゃいますね。
 スコア組み立てのために必要なことから目を背けちゃだめですね。

[C375]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

同じく (3) に一票!!

ものぐさすんなって言われるんだけど (>▽<;;
何回やっても学習しない・・・んですよねぇ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明らかなミス3つ

明らかにミスだろ

って

言いきれる

クラブ選択
・・・

 (1)上げる必要がないのに、58を選んでしまったコト!!

 (2)芝に喰われるのだろうに、パターを選んでしまったコト!!

 (3)クラブを取りに行くのを面倒に思って、長いクラブを選んでしまったコト!!


冷静に考えれば

どれも、お馬鹿なことばかり・・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/355-d89b3ee1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C379]

志方カバネさん。こんばんは。
 いろんなことに遠慮して(3)を選ぶ、選ばざるを得ない状況ってありますよね。
 そんな時、長いクラブは禁物です。
 もし、大きく飛んでしまったら大怪我しちゃう可能性が大きくなりますからね。
 どうしてもって時は、短いクラブを選択しましょうね。 

[C378]

絶対3番ですよ!!
わかっているんだけど・・時間かかってしまうし(;´∀`)
どうせ番手通り打てないからって・・オーバーしてます笑
そういう時ってクリーンヒットするし^^;

もっと1打に集中&貪欲にいきたいですね!

[C377]

ケロたんさん。まいど。
 (3)疲れや、自分の組が遅れ気味だと手を抜いちゃいますね。
 スコア組み立てのために必要なことから目を背けちゃだめですね。

[C375]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

同じく (3) に一票!!

ものぐさすんなって言われるんだけど (>▽<;;
何回やっても学習しない・・・んですよねぇ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
