Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/356-a2f71f37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C382]

ケロたんさん。こんばんは。
 頭じゃ解ってるつもりなんだけど・・・コースだと全く・・・
 ザックリした時のコトを気にし過ぎなんでしょうね。
 今は、へんてこなコトになっちゃうんだから恐れるコトはないと思ってるのに・・・
 現場だとダメダメなんです。

 ココは、経験を積まないとダメかもですね。
 アイアンは、キャビティーなので思い切って振り抜くべし!!
 ですね。

[C380]

アンアンは、むしろ「叩きつける」イメージで振りぬかないとダメですもんねぇ~。

ミスターさんのおっしゃる通り、慣れるまでは抵抗あるのかも ( ̄~ ̄;)

・・・でも。
ワタシは難しく考えるのが苦手なので、どのクラブもイメージは一緒ですけど・・・(>▽<;;ダメジャン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェアウエイが苦手なんて・・・・

ココに来て

ようやく、フェアウエイにボールが留まる率も高くなってきた。

今までは、深いラフやいろんなトラブルショットが多かったから

かなりトラブルには強くなってきたんだけど・・・

フェアウエイでの経験値は少なく

特に

フェアウエイからのアイアンショットが苦手なコト

露呈!!

短い距離のショートアイアンはOKだけど

ちょっと長めの距離が・・・・ダメダメ

気持ちの中に

アイアンが芝に突き刺さりそうなイメージがあって

知らず知らずのうちにすくい上げてるんじゃないかと・・・

思ってるんだけど

これって、練習場では練習のしようがないんじゃない?

途方に暮れてて・・・

どうすりゃ良いんだぁ~

克服には、ショートコース

デビューが効果的なの?

かな?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/356-a2f71f37

0件のトラックバック

2件のコメント

[C382]

ケロたんさん。こんばんは。
 頭じゃ解ってるつもりなんだけど・・・コースだと全く・・・
 ザックリした時のコトを気にし過ぎなんでしょうね。
 今は、へんてこなコトになっちゃうんだから恐れるコトはないと思ってるのに・・・
 現場だとダメダメなんです。

 ココは、経験を積まないとダメかもですね。
 アイアンは、キャビティーなので思い切って振り抜くべし!!
 ですね。

[C380]

アンアンは、むしろ「叩きつける」イメージで振りぬかないとダメですもんねぇ~。

ミスターさんのおっしゃる通り、慣れるまでは抵抗あるのかも ( ̄~ ̄;)

・・・でも。
ワタシは難しく考えるのが苦手なので、どのクラブもイメージは一緒ですけど・・・(>▽<;;ダメジャン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
