Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/363-16c03647

-件のトラックバック

-件のコメント

[C391]

疲れ顔だったと思いますが、なんとかこなしてきました。

多分、超軽い熱中症だったと思います。
軽い吐き気がありましたから!!

連続でとれると良いのですが、気になる仕事があるので17日、18日は会社です。

[C389]

ディナーショー大丈夫でしたか?

かるぅ~く熱中症になってたのでは (^。^;)
無理しちゃ駄目ですよぉ~。

ミスターさんは、これから夏休みなんですね。
楽しい休日をお過ごしください♪
ゴルフも楽しんできてね (*^▽^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

連続の休みはむりだけど

取り敢えず、今日から夏休みのプロローグ

明日、明後日は、どーしても休めなくって仕事!!



19日~23日まで九州に帰省&ゴルフ

それに向けて、今日練習に行って来たんだけど

も~

最悪!!

帰りの道のりが長いのなんの

って

途中でちょっと吐き気が・・・

ヤバイ、ヤバイ・・・

このままじゃ家まで辿り着けそうにない!!

ガチ

ヤバイ

何処か休める所は・・・・




図書館?

ここならエアコン効いてるかもしれないし、ちょっと休めるかな?

生憎、図書館は休館だった・・・

けど

別の施設があるみたいでフロアーは開放されたので

受付に断りを入れて、ちょっとませてもらい・・・


帰路についたけど

それでもヤバい!!

家に帰って水のシャワー15分浴びる

体の熱はとれず・・・・

アイスバックでアイシングしても

なんだか熱いまま・・・

また、今からディナーショーにお出かけなんだけど

大丈夫かな?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/363-16c03647

0件のトラックバック

2件のコメント

[C391]

疲れ顔だったと思いますが、なんとかこなしてきました。

多分、超軽い熱中症だったと思います。
軽い吐き気がありましたから!!

連続でとれると良いのですが、気になる仕事があるので17日、18日は会社です。

[C389]

ディナーショー大丈夫でしたか?

かるぅ~く熱中症になってたのでは (^。^;)
無理しちゃ駄目ですよぉ~。

ミスターさんは、これから夏休みなんですね。
楽しい休日をお過ごしください♪
ゴルフも楽しんできてね (*^▽^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
