Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/364-fe5d8fc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C392]

\1,600で、493だからムチャお得です。
1球、約3.2円ですから~

扇風機があるのですが、全然追いつかないって感じです。
夏場は、400くらいで止めとかない大変なことになっちゃいそうです。

[C388]

493・・・

十分な球数だと思われますけど(笑)

夏のゴルフは、ラウンドだけじゃぁなく
練習も過酷ですよね (>▽<;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2時間、耐えられず・・・・

こんなコトはじめて!!

打ち放題2時間で、

2時間耐えられず1時間50分で練習を終えてしまった・・・

でも、打ったボールのカウントは

493

って

どんだけ打っとるん!!

その間、とった水分は2L

過酷な

1日

でした・・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/364-fe5d8fc5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C392]

\1,600で、493だからムチャお得です。
1球、約3.2円ですから~

扇風機があるのですが、全然追いつかないって感じです。
夏場は、400くらいで止めとかない大変なことになっちゃいそうです。

[C388]

493・・・

十分な球数だと思われますけど(笑)

夏のゴルフは、ラウンドだけじゃぁなく
練習も過酷ですよね (>▽<;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
