Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/369-d9c567e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C414]

志方カバネさん。こんばんは。
 この1年間、毎日可愛がってきましたらから
 クラブ達もきっと寂しいんだと思います。

 ゴルフの神様は、ちょっと意地悪で・・・
 どんだけ試練を与えれば気がすむの?

[C413]

なぜか哀愁がただよってますね・・汗

ご無沙汰してましたが
ずっとまじめに取り組んでるミスターさんのことですから^^
ゴルフの神様はみてくれてると思います♪

クラブは放置することが増えましたけどね~笑

[C409]

ケロたんさん。こんばんは。
 道具は大切に使いたい性分なので・・・
 嫌いになったり、好きになったりしながらつき合って行くことになるんでしょうね。

 がんばってみます。

[C407]


答えは簡単!!

一生付き合える友人として
大切にしてあげてください(*^-^)

[C404]

ケロたんさん。こんばんは。
 毎朝、知らん顔して通り過ぎてます。
 1年間可愛がって来ただけに・・・・可哀想な気もしますが・・・

 ど~しましよう!!

[C401]

なんか

心なしか

ゴルフバックが

「しょぼん・・・(TεT;)」

としてるよーに見えるのは
ワタシだけでしょか(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今回ばっかしは・・・

いつもなら

帰ってきたクラブを

さっさと部屋に入れて

クラブを眺めたり、撫でたりするんだけど・・・・

無理

今回ばっかしは

無理

って

ことで

可哀想なクラブ達は

薄暗い玄関の隅っこに

佇んだまま・・・・





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/369-d9c567e9

0件のトラックバック

6件のコメント

[C414]

志方カバネさん。こんばんは。
 この1年間、毎日可愛がってきましたらから
 クラブ達もきっと寂しいんだと思います。

 ゴルフの神様は、ちょっと意地悪で・・・
 どんだけ試練を与えれば気がすむの?

[C413]

なぜか哀愁がただよってますね・・汗

ご無沙汰してましたが
ずっとまじめに取り組んでるミスターさんのことですから^^
ゴルフの神様はみてくれてると思います♪

クラブは放置することが増えましたけどね~笑

[C409]

ケロたんさん。こんばんは。
 道具は大切に使いたい性分なので・・・
 嫌いになったり、好きになったりしながらつき合って行くことになるんでしょうね。

 がんばってみます。

[C407]


答えは簡単!!

一生付き合える友人として
大切にしてあげてください(*^-^)

[C404]

ケロたんさん。こんばんは。
 毎朝、知らん顔して通り過ぎてます。
 1年間可愛がって来ただけに・・・・可哀想な気もしますが・・・

 ど~しましよう!!

[C401]

なんか

心なしか

ゴルフバックが

「しょぼん・・・(TεT;)」

としてるよーに見えるのは
ワタシだけでしょか(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
