Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/376-b17628e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C424]

ケロたんさん。こんばんは。
 そう思って、誘ってみたのですが・・・
 即答でNo!!でした。

[C421]

そうですかぁ・・・。

夫婦でやれると老後の楽しみがひとつ増えそうですけど♪
先読みしすぎか・・・(>▽<;;

[C418]

ケロたんさん。こんばんは。
 シリーズ化できる程、ネタが生まれるか?は解りませんが
 きっといろんなコトを言われると思うので・・・期待せずに待っててください。

 何度か試みたのですが・・・全くダメな様です。
 苦労している愛らしい夫をみていると
 自分には無理と思う様です。
 

[C415]

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

「言うなよっ」シリーズ化
おめでとうございます(笑)

まぁ。
ゴルフにあまり興味がなかった頃を思うと
奥様の気持ちは、よぉ~く分かりますょ。

思い切って奥様を
ゴルフの世界に引き込んじゃうとか?

女性はハマると恐ろしいかも・・・ですけど(経験者よりwww)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「また、行くの?」って言うな!!

「言うな」シリーズ化!!

うちの

かみさん

自分が想定してるイメージとちがうと

あ~じゃ、こうじゃって

いろいろと五月蝿い!!



10月23日ゴルフだからって言ったら

また、行くの?

今年、何回行った?


えぇ~

自分のお小遣いで賄ってるんだから

そんなこと言われる筋合ないよって

思うんだけど・・・・

ホントは、9月も行きたかったのに・・・・

これじゃ、計画立てられんやろぉ~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/376-b17628e5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C424]

ケロたんさん。こんばんは。
 そう思って、誘ってみたのですが・・・
 即答でNo!!でした。

[C421]

そうですかぁ・・・。

夫婦でやれると老後の楽しみがひとつ増えそうですけど♪
先読みしすぎか・・・(>▽<;;

[C418]

ケロたんさん。こんばんは。
 シリーズ化できる程、ネタが生まれるか?は解りませんが
 きっといろんなコトを言われると思うので・・・期待せずに待っててください。

 何度か試みたのですが・・・全くダメな様です。
 苦労している愛らしい夫をみていると
 自分には無理と思う様です。
 

[C415]

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

「言うなよっ」シリーズ化
おめでとうございます(笑)

まぁ。
ゴルフにあまり興味がなかった頃を思うと
奥様の気持ちは、よぉ~く分かりますょ。

思い切って奥様を
ゴルフの世界に引き込んじゃうとか?

女性はハマると恐ろしいかも・・・ですけど(経験者よりwww)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
