Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/378-da4c07cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C425]

ケロたんさん。こんばんは。
 良い曲ですね。
 自分のための歌のようで・・・iTunesで購入してしまいました。
 ちょっと元気でそうです。
 ありがとうございました。

[C422]

ミスターさんの「大丈夫」のコメントを見て
斉藤和義さんの「お疲れさまの国」?
という歌の歌詞を思い出しちゃいました。
ちょっと前に、栄養ドリンクかビタミン剤のCMで流れてた曲です。

大丈夫、だいじょうぶと言って、頑張る日本人は
ほんと働き者大国だと思います。

US OPENってテニスだったんですね(常識なくてゴメンちゃい)
錦織君が頑張てたやつですね。

ご夫婦揃って、よい趣味をお持ちだわ(*^-^)

[C420]

ケロたんさん。まいど。
 風邪じゃないようで・・・・原因不明です。
 やっぱり、夏バテでしょうか?
 滅多に会社を休むコトがないので、今朝出社するとあちらこちらから
 大丈夫ですかぁ~
 の声が・・・
 大丈夫じゃないけど・・・大丈夫ですよって応えてしまいました。

 かみさんが観戦してるのは、テニスのUS OPENなので
 ゴルフには全く興味なしです。

[C417]

大丈夫ですかぁ?

夏風邪は長引くので、ご自愛くださいね。

・・・でも
奥様、ゴルフに興味あり★じゃないですか。

つーか
見るだけ派なのかなぁ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週末は・・・

体調不良で

ゴルフ練習はお休み!!

金曜日は途中まで出社を試みるも・・・・

途中で挫折・・・・

週末は、安静にしてたんだけど・・・・

前の日記の通り・・・・

エアコンの餌食になりそうになって・・・・

朝早くから起こされたまま・・・・

原因を作った

かみさんは

どこ吹く風?

って

涼しい顔して

US OPEN観戦中!!


ちっ!!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/378-da4c07cc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C425]

ケロたんさん。こんばんは。
 良い曲ですね。
 自分のための歌のようで・・・iTunesで購入してしまいました。
 ちょっと元気でそうです。
 ありがとうございました。

[C422]

ミスターさんの「大丈夫」のコメントを見て
斉藤和義さんの「お疲れさまの国」?
という歌の歌詞を思い出しちゃいました。
ちょっと前に、栄養ドリンクかビタミン剤のCMで流れてた曲です。

大丈夫、だいじょうぶと言って、頑張る日本人は
ほんと働き者大国だと思います。

US OPENってテニスだったんですね(常識なくてゴメンちゃい)
錦織君が頑張てたやつですね。

ご夫婦揃って、よい趣味をお持ちだわ(*^-^)

[C420]

ケロたんさん。まいど。
 風邪じゃないようで・・・・原因不明です。
 やっぱり、夏バテでしょうか?
 滅多に会社を休むコトがないので、今朝出社するとあちらこちらから
 大丈夫ですかぁ~
 の声が・・・
 大丈夫じゃないけど・・・大丈夫ですよって応えてしまいました。

 かみさんが観戦してるのは、テニスのUS OPENなので
 ゴルフには全く興味なしです。

[C417]

大丈夫ですかぁ?

夏風邪は長引くので、ご自愛くださいね。

・・・でも
奥様、ゴルフに興味あり★じゃないですか。

つーか
見るだけ派なのかなぁ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
