Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/379-377255f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C432]

ケロたんさん。こんばんは。
 ニッチな商品はネットに限りますね。
 今のが嫌な訳じゃないので、納得出来るモノを選びたいと思います。

[C429]

最近は、店舗売りよりもネット上の方が
品数も種類も豊富だったりしますよね。

ワタシも色々と探して、結局お店になくてネットで買いました。
マニアックなのも、けっこうあったりしますょ(笑)

[C426]

ケロたんさん。こんばんは。
 「楽しくラウンドしてカエル」って、ちゃんと理由があったんですね。
 理由があるって、素敵だと思います。
 ただ、なんとなくなんてつまらないですもんね。

 ゴルフショップでは、お気に入りが見つからないのですが・・・
 デパートのゴルフコーナーとかに在るのかな?

[C423]

カバーへのこだわりって、
皆さん結構あり★・・・と思います。

やっぱり、見た目って重要?(笑)

というか、好みのグッズだと
メンタル的な効果もあるのかなぁ~と思ったりして。
なので、ワタシは
「楽しくラウンドしてカエル」を採用中です・・・(*≧m≦*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

素敵なヘッドカバー

雑誌をめくりながら

素敵な、素敵なヘッドカバーはないかな?

大人っぽくって、センスの良い感じのないかな?

って

探してみてるんだけど・・・

これって言うのが

なかなか見つかりませんね。

ヘッドカバーへの拘りって

どうなんでしょう?

ね!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/379-377255f8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C432]

ケロたんさん。こんばんは。
 ニッチな商品はネットに限りますね。
 今のが嫌な訳じゃないので、納得出来るモノを選びたいと思います。

[C429]

最近は、店舗売りよりもネット上の方が
品数も種類も豊富だったりしますよね。

ワタシも色々と探して、結局お店になくてネットで買いました。
マニアックなのも、けっこうあったりしますょ(笑)

[C426]

ケロたんさん。こんばんは。
 「楽しくラウンドしてカエル」って、ちゃんと理由があったんですね。
 理由があるって、素敵だと思います。
 ただ、なんとなくなんてつまらないですもんね。

 ゴルフショップでは、お気に入りが見つからないのですが・・・
 デパートのゴルフコーナーとかに在るのかな?

[C423]

カバーへのこだわりって、
皆さん結構あり★・・・と思います。

やっぱり、見た目って重要?(笑)

というか、好みのグッズだと
メンタル的な効果もあるのかなぁ~と思ったりして。
なので、ワタシは
「楽しくラウンドしてカエル」を採用中です・・・(*≧m≦*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
