Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/382-49ace98e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C439]

ケロたん姉さん。こんばんは。
 いやいや、ちゃいませんから!!
 1回も2回も我らにしてみれば、限りなく一緒です!!
 カイカイなんて全くありませんよぉ~

 もしや、ケロ吉さんも?

[C438]

つねさん。こんばんは。
 姐さん、気前良いですよね!!
 1年前に、はじめて買ったグローブも汚れた放題だけど大切にしまってあります。

 ショップでホワイトシープって、黒は無いって言われたので止むなく白を使ってます。
 穴は、男の勲章だい!!

[C436]

ちゃうちゃう!!

さすがに1回では捨てませんよ。
でも、すっごく汗かいた時って、次にそれ使うのイヤじゃないですか。
なんかカイカイとかできそうで・・・(6 ̄  ̄)

なので、2回くらいでゴメンなさいな時もありまする。
エコじゃないなぁ~(>▽<;;

[C435] マジっすか?(笑)

ケロたん姐さん、それは勿体ない・・・
僕もミスターさん同様「捨てられない派」です。
黒いグローブなら汚れも気になりませんよ~
ちょっと穴が開いたくらいではへこたれません(笑)。

[C434]

ケロたんさん。こんばんは。
 えぇ~
 1回で捨てちゃうってことですか?
 じゃぁ、写真のグローブなんてばっちくて、ばっちくってって感じですね。
 ふうぅ~む!!

[C431]

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

ちょっと耳が痛いケロです。

だって。
夏のラウンド後は、汗でグローブがカパカパになるので
破れてなくても捨ててしまう事も・・・。
グローブって、洗えないですよね?(>▽<;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どれだけのボールを打ったことだろう・・・



今日の練習中に

とうとう・・・破れてしまいました。

でも

まだまだ

使います!!

だって

ECOな時代

そう簡単に、捨てる訳にはいきません。


いえ

決してケチな訳では、ないと思いますが・・・

汚れてたって、破れてたって

苦楽を共にした仲間なんだから・・・ね!!


汚れと、破れた場所から推測するに

グリップは良い線いってるんじゃないかと

ほくそ笑んでたり

する。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/382-49ace98e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C439]

ケロたん姉さん。こんばんは。
 いやいや、ちゃいませんから!!
 1回も2回も我らにしてみれば、限りなく一緒です!!
 カイカイなんて全くありませんよぉ~

 もしや、ケロ吉さんも?

[C438]

つねさん。こんばんは。
 姐さん、気前良いですよね!!
 1年前に、はじめて買ったグローブも汚れた放題だけど大切にしまってあります。

 ショップでホワイトシープって、黒は無いって言われたので止むなく白を使ってます。
 穴は、男の勲章だい!!

[C436]

ちゃうちゃう!!

さすがに1回では捨てませんよ。
でも、すっごく汗かいた時って、次にそれ使うのイヤじゃないですか。
なんかカイカイとかできそうで・・・(6 ̄  ̄)

なので、2回くらいでゴメンなさいな時もありまする。
エコじゃないなぁ~(>▽<;;

[C435] マジっすか?(笑)

ケロたん姐さん、それは勿体ない・・・
僕もミスターさん同様「捨てられない派」です。
黒いグローブなら汚れも気になりませんよ~
ちょっと穴が開いたくらいではへこたれません(笑)。

[C434]

ケロたんさん。こんばんは。
 えぇ~
 1回で捨てちゃうってことですか?
 じゃぁ、写真のグローブなんてばっちくて、ばっちくってって感じですね。
 ふうぅ~む!!

[C431]

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

ちょっと耳が痛いケロです。

だって。
夏のラウンド後は、汗でグローブがカパカパになるので
破れてなくても捨ててしまう事も・・・。
グローブって、洗えないですよね?(>▽<;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
