Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/389-77b7d132

-件のトラックバック

-件のコメント

[C449]

ケロたんさん。こんばんは。
 おばけは、居ないと思ってる派なので怖くはないです。
 でも、柳の枝が首に巻き付いて来るのは怖いです!!

 子供のころ歌になかったですか?
 「おばけなんて・・・」ってヤツ。

[C447]

ミスターさんもおばけ怖いの?

ちょっと可愛いかも(笑)

ワタシは怖いですけど・・・なにか?(*≧m≦*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

でたぁ~

iPhoneで呟きながら練習場に向う

歩きながらだとタイプしにくいので、木陰に立ち止まってパチパチ・・・・

「送信!!」

よっし、練習場はすぐそこ!!



歩きだしたその

く、苦しい・・・・誰じゃぁ~

おお、気がつけば

この木陰は、柳の木陰・・・・

えぇ~

おばけ?

と思ったら

柳が首に巻きついてるぅ~

ふぅ~

マジ、おばけかと思った・・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/389-77b7d132

0件のトラックバック

2件のコメント

[C449]

ケロたんさん。こんばんは。
 おばけは、居ないと思ってる派なので怖くはないです。
 でも、柳の枝が首に巻き付いて来るのは怖いです!!

 子供のころ歌になかったですか?
 「おばけなんて・・・」ってヤツ。

[C447]

ミスターさんもおばけ怖いの?

ちょっと可愛いかも(笑)

ワタシは怖いですけど・・・なにか?(*≧m≦*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
