Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/404-ba83d63f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C469]

ケロたんさん。おはようございます。
 ケロ父様の目的とは違うと思いますが・・・・
 かっちょ悪いのを隠そうってのが自分の目的です。

 最近は無くなりましたが、ドライバーのクラウンにボール跡がつくことが多くて
 練習から帰って来る度に、コンパウンドでボール跡をおとしていました。

 目的はどうであれ、道具は綺麗な方がいいですね。

[C466]

そうえいば。。。

クラブを使ったら、打った時についた汚れはすぐに落とせ!!
と、ケロ父から言われたことあります。

どこに当たってるか一目瞭然だからとか。

ワタシもヒール気味なので、はじゅかしい思いしないよーに
拭き拭きしようかな(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

隠せぇ~

クラブの汚れが目についたので

1本づつ拭いてたら

58°にへんな汚れ発見!!

これって

シャンク証拠じゃねぇ?

はぢぃ~よ

ティッシュにコンパウンドつけて

はぢぃ~

証拠

消してしまえぇ~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/404-ba83d63f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C469]

ケロたんさん。おはようございます。
 ケロ父様の目的とは違うと思いますが・・・・
 かっちょ悪いのを隠そうってのが自分の目的です。

 最近は無くなりましたが、ドライバーのクラウンにボール跡がつくことが多くて
 練習から帰って来る度に、コンパウンドでボール跡をおとしていました。

 目的はどうであれ、道具は綺麗な方がいいですね。

[C466]

そうえいば。。。

クラブを使ったら、打った時についた汚れはすぐに落とせ!!
と、ケロ父から言われたことあります。

どこに当たってるか一目瞭然だからとか。

ワタシもヒール気味なので、はじゅかしい思いしないよーに
拭き拭きしようかな(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
