Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/409-58d46961

-件のトラックバック

-件のコメント

[C484]

ケロたんさん。こんばんは。
 バンカーはかなり深かったし、距離もあったので・・・
 ボールがカップに吸い込まれる様はとてもとても素敵な映像でしたよ!!

 1パットx8、3パットx1って素敵!!

 2本棒は、調子が悪い時に置いてみると良い感じに戻ってくれます。
 いつも使ってると癖になりそうで、調子の悪い時だけ。
 治れば、スグに仕舞います。

[C483]

バンカー → チップイン
ミラクルロングパット

お見事 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こーゆーのあるから、ゴルフ止められないでしょ♪

27パットも、思いっきり「えばれる」結果ですね(笑)
つねさんが言うように、「魔法の2本棒」の成果でしょか(*^m^*)

ワタシも負けらんねぇ~べぇ。
ガンバルかんねぇ~。

[C482]

つねさん。こんばんは。
 12+15でした。
 棒の成果もあるかも知れませんが、毎日約1.2mを12球必ず練習してます。
 お陰で、10回ラウンドした平均パット数は35.1となりました。

 残すは、苦手なティーショット!!
 良い克服方法はないですかね?

[C481] すごいです

27パットですか?スゴイです~
やっぱり「例の」2本棒のおかげですか?(笑)
  • 2010-10-25
  • つね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれだけ練習したのに・・・

やっぱりダメダメ君でした・・・

ドライバーはダメだわ、ティーショットはダメだわ、バンカーばっかし入るし・・・


でも、今回は散々な結果と相殺できる素敵なこともあったので

良かったラウンドとしたい。

良かってコトって

なになに?

むふふぅ~

5Hで、深い、深い右のバンカーから

見事、見事、チップイ~ン!!

み、ミラクルですぅ~

それと、3mくらいのパットや上り下りのパットのラインが読めて

1パットの増産!!

メンバーみんなビックリしてて・・・

笑うしかないって感じ

結果、パター数27って!!

すごくねぇ?

お陰で10ラウンドの記録の平均パット数が、

35.1パットと平均パット数が2を切ってます!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/409-58d46961

0件のトラックバック

4件のコメント

[C484]

ケロたんさん。こんばんは。
 バンカーはかなり深かったし、距離もあったので・・・
 ボールがカップに吸い込まれる様はとてもとても素敵な映像でしたよ!!

 1パットx8、3パットx1って素敵!!

 2本棒は、調子が悪い時に置いてみると良い感じに戻ってくれます。
 いつも使ってると癖になりそうで、調子の悪い時だけ。
 治れば、スグに仕舞います。

[C483]

バンカー → チップイン
ミラクルロングパット

お見事 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こーゆーのあるから、ゴルフ止められないでしょ♪

27パットも、思いっきり「えばれる」結果ですね(笑)
つねさんが言うように、「魔法の2本棒」の成果でしょか(*^m^*)

ワタシも負けらんねぇ~べぇ。
ガンバルかんねぇ~。

[C482]

つねさん。こんばんは。
 12+15でした。
 棒の成果もあるかも知れませんが、毎日約1.2mを12球必ず練習してます。
 お陰で、10回ラウンドした平均パット数は35.1となりました。

 残すは、苦手なティーショット!!
 良い克服方法はないですかね?

[C481] すごいです

27パットですか?スゴイです~
やっぱり「例の」2本棒のおかげですか?(笑)
  • 2010-10-25
  • つね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
