Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/412-fc6f856e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C492]

ケロたんさん。こんばんは。
 出来ることだけはやっとかないと不安だし、後悔することになりますから・・・
 ただの、心配性なだけですよ!!

 距離感は、日によって違うと思うので練習は方向感重視でやってます。

[C491]

ちゃんと反省して
しっかりと練習するところが
エライっ!!と思います。

やっぱ、反復練習して距離感つかまないとダメだんだろーな、パットは・・・。

でも、練習しないダメなワタシ( ̄Д ̄;)
ニューパターが、なじむまでは
まだ時間かかりそーです。

やっぱ、人工芝と生芝は、ぜんぜん違う(泣)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日課のパタ練

ある時、パターは得意だから練習しなくても

イイヤって調子にのって迎えたラウンドで、40パットもしてしまって

それ以来、パター練習は毎日やってます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/412-fc6f856e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C492]

ケロたんさん。こんばんは。
 出来ることだけはやっとかないと不安だし、後悔することになりますから・・・
 ただの、心配性なだけですよ!!

 距離感は、日によって違うと思うので練習は方向感重視でやってます。

[C491]

ちゃんと反省して
しっかりと練習するところが
エライっ!!と思います。

やっぱ、反復練習して距離感つかまないとダメだんだろーな、パットは・・・。

でも、練習しないダメなワタシ( ̄Д ̄;)
ニューパターが、なじむまでは
まだ時間かかりそーです。

やっぱ、人工芝と生芝は、ぜんぜん違う(泣)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
