Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/413-e2e34a81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C498]

つねさん。こんばんは。
 ケロたんさんに続いて、つねさんまで・・・お願いしますよぉ~
 絶対に上手くなれるって言う自信はあるのですが
 どこでブレイクしてくれるのか?
 でも、今回はいつになく不安を感じてないことは事実のようです。
 これが良いコトの前兆だと良いのですが・・・

[C497]

ケロたんさん。こんばんは。
 へったぴなの知ってて冷やかさないでくださいよぉ~
 諦めてるのか?開き直ってるのか?
 ただの現実逃避かも知れないんですよ。

[C496] うらやましい

ミスターさん、その余裕分けていただけませんか?(笑)
正直、ご自身でそう思える「自信」がうらやましいです。
一皮どころか二皮も三皮もむけちゃってるんじゃないですかぁ?
僕なんてまだまだ「皮か〇り」でやんす・・・
(下ネタ失礼しました・・・笑)

[C495]

無我の境地・・・。

ついに辿り着いたんですか、ミスターさん。

ワタシには、まだまだ遥かなる道だわ(T-T)

27日のラウンド。
なにげにきたい♪

[C494]

よっしーさん。こんばんは。
 出来てれば素敵なことなだなぁ~って思うのですが・・・出来てるんじゃないかな?って推測してる段階です。
 まだまだ経験を積まないと、と言った感じです。

 でも、少しはリラックスしてプレー出来そうな予感なので
 ラウンド楽しみです。

[C493]

素晴らしいですね!
私が目指しているのが、そこです!
どんな状況でも、いつもと変わらずリラックスしてプレイできるようになりたいと思っています。

次のラウンドが楽しみですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一皮むけたかも?

今まで、ストイックに練習してきたのは

少しでも不安を取り除きたく、少しでも自信を持ちたかった・・・から?

でも、

ここのところ

不安も、焦りもなくなってきた?

感じなくなって来た!!

これって、

もしかすると

成長してるのかも?

次のラウンドは27日だったな!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/413-e2e34a81

0件のトラックバック

6件のコメント

[C498]

つねさん。こんばんは。
 ケロたんさんに続いて、つねさんまで・・・お願いしますよぉ~
 絶対に上手くなれるって言う自信はあるのですが
 どこでブレイクしてくれるのか?
 でも、今回はいつになく不安を感じてないことは事実のようです。
 これが良いコトの前兆だと良いのですが・・・

[C497]

ケロたんさん。こんばんは。
 へったぴなの知ってて冷やかさないでくださいよぉ~
 諦めてるのか?開き直ってるのか?
 ただの現実逃避かも知れないんですよ。

[C496] うらやましい

ミスターさん、その余裕分けていただけませんか?(笑)
正直、ご自身でそう思える「自信」がうらやましいです。
一皮どころか二皮も三皮もむけちゃってるんじゃないですかぁ?
僕なんてまだまだ「皮か〇り」でやんす・・・
(下ネタ失礼しました・・・笑)

[C495]

無我の境地・・・。

ついに辿り着いたんですか、ミスターさん。

ワタシには、まだまだ遥かなる道だわ(T-T)

27日のラウンド。
なにげにきたい♪

[C494]

よっしーさん。こんばんは。
 出来てれば素敵なことなだなぁ~って思うのですが・・・出来てるんじゃないかな?って推測してる段階です。
 まだまだ経験を積まないと、と言った感じです。

 でも、少しはリラックスしてプレー出来そうな予感なので
 ラウンド楽しみです。

[C493]

素晴らしいですね!
私が目指しているのが、そこです!
どんな状況でも、いつもと変わらずリラックスしてプレイできるようになりたいと思っています。

次のラウンドが楽しみですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
