Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/414-57d709ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C502]

つねさん。こんばんは。
 今までが酷過ぎたんでしょうね。
 最近のラウンドでは、もうイイやって思ったところから
 ゴルファーらしいプレができているので、力みがとれれば素敵な世界が待ってるんじゃないかと期待してます。

[C501]

ケロたんさん。こんばんは。
 いやぁ~長いトンネルでした。
 って出口なのかは、未だ未定ですが・・・・
 でも、自覚できるレベルにあるので少しは良くなってると思われます。

[C500] いいなぁ~

ミスターさん、良い傾向ですね!
僕なんてグリップ「ギュ~~~ッ」って握り締めてます(自爆)。
力を抜けばイイ球飛ぶんですけどね。

[C499]

一皮むけて・・・。
固さがとれて・・・。

なんか調子↑↑↑ですねぇ~。

力みはスイングの大敵・・・とか言いますし
自然な動きがとれるようになってくると
安定するのかもしれないっすね。

素振りはいいけど、ボールを前にすると・・・
って、アレに近いかも( ̄ー ̄;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

固さが抜けてきてるらしい

昨日のレッスンで

ドライバーの調子を見てもらったところ・・・

かなり、力が抜けて来てるととのこと!!

なんか吹っ切れてる感じがしますよ!!

だって

やっぱり、なんらかの変化があってるんだぁ~

ムフフ・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/414-57d709ea

0件のトラックバック

4件のコメント

[C502]

つねさん。こんばんは。
 今までが酷過ぎたんでしょうね。
 最近のラウンドでは、もうイイやって思ったところから
 ゴルファーらしいプレができているので、力みがとれれば素敵な世界が待ってるんじゃないかと期待してます。

[C501]

ケロたんさん。こんばんは。
 いやぁ~長いトンネルでした。
 って出口なのかは、未だ未定ですが・・・・
 でも、自覚できるレベルにあるので少しは良くなってると思われます。

[C500] いいなぁ~

ミスターさん、良い傾向ですね!
僕なんてグリップ「ギュ~~~ッ」って握り締めてます(自爆)。
力を抜けばイイ球飛ぶんですけどね。

[C499]

一皮むけて・・・。
固さがとれて・・・。

なんか調子↑↑↑ですねぇ~。

力みはスイングの大敵・・・とか言いますし
自然な動きがとれるようになってくると
安定するのかもしれないっすね。

素振りはいいけど、ボールを前にすると・・・
って、アレに近いかも( ̄ー ̄;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
