Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/417-2547eba8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C509]

ケロたんさん。こんばんは。
 いつもありがとうございます。
 観察力抜群のオヤジさんなので・・・・自分に興味津々なんですよ。
 こいつのゴルフスタイルはどんなや!!って感じでね。
 でも、カッコいいし楽しいって言ってもれえましたぁ~

[C507]

ちゃんと見てる人は見てるんだね。

スイング褒められたのって、すごくないっすか。
やっぱ、あとは「力み」が邪魔してんじゃないのかなぁ・・・。

なにはともあれ。
楽しいラウンドでよかったですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

19Hの反省会

恩師は九州から、仕事関係のお友達は北海道から

関東に集合してのラウンド。

九州の山岳コースから考えると河川敷コースは珍しいらしく

打った所にしかボールがいかないので

実力が試される

なんて言っておりました。



19Hの反省会

お前とゴルフができて楽しかったよぉ~

ばれ

ホッとしております・・・

んで

俺、軽く打ってるつもりなんだけど。

ってほざいてみたら

あぁあぁ~ん

飛ばそうっち、力が入っとるよ!!

と一蹴

えぇ~

客観的に見るとそうなんだぁ~

これは大変だぁ~



話はかわるけど

俺のゴルフって客観的にみてカッコいいですか?

おお、ええぇ!

スイングもカッコいいよ!




お褒めのお言葉

むふふぅ~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maranello.blog48.fc2.com/tb.php/417-2547eba8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C509]

ケロたんさん。こんばんは。
 いつもありがとうございます。
 観察力抜群のオヤジさんなので・・・・自分に興味津々なんですよ。
 こいつのゴルフスタイルはどんなや!!って感じでね。
 でも、カッコいいし楽しいって言ってもれえましたぁ~

[C507]

ちゃんと見てる人は見てるんだね。

スイング褒められたのって、すごくないっすか。
やっぱ、あとは「力み」が邪魔してんじゃないのかなぁ・・・。

なにはともあれ。
楽しいラウンドでよかったですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
