Entries



ゴルフってヤツは

思った通りにならないモノやね・・・

先週まで絶好調!!

かと

思えば

今週はいまいち・・・


ちょっとおさらいすればなんとか元通り!!


ドライバーの調子も上向きで、に当たる確率は良くなってきてるようだし

スイングもそれなりで、振れてきてるし、ボールもあがるようになってきましたよ。

次の予定は2月20日

たっぷり時間もあるので、しっかり練習しとこかな。


キャンセル

1月15日のラウンドは、メンバーの一人が靭帯損傷ってことで・・・・延期に

なり

ましたぁ~

悲し・・・

遂に14本揃った

1年ちょっとで14本全てのクラブが揃った。

ドライバー、SRIXON GiE #1

フェアウエイ、SRIXON GiE #5

ユーティリティ、Callawayレガシー #4

アイアン、Callawayレガシー #4~#9

ウエッジ、Callawayレガシー PW、SW/Cleveland CG15 52°、58°

パター、CAMERON NEWPORT TeI3


むふふ・・・

キャディバックの中、素敵な顔をしたクラブ達が

今度は、何時コースに連れて行ってくれるのかと

待ちわびた顔をして並んでる。

あけまして

あけまして

おめでとう

ございます。

本年も宜しくお願い致します。




いいながら

Twitterに明け暮れております・・・

正月は、3日、4日と練習に行ってきました。

年末に手に入れた4鉄を練習・・・

なかなか難しいものです・・・

でも8鉄が絶好調なので、超得意クラブになるよう精進したいと思います。

UT4の非常に良い感じなので、実戦でも良い結果がだせるよう練習しよう。

今年こそは、100を切って

できることならAve.90台を目指したい。

すでに決まっているラウンドは、1月15日、2月20日、4月16日・・・

かみさんからはぐだぐだ言われますが

気にせずに行きましょう!!

そんな感じの1年にしたいと思います。

仕事納めのその後で

12月29日、仕事納めの会議を終え

ちょっと早めの退社

その足で、新橋の中古ゴルフショップに向う

目的はレガシーi#4を探すこと

初代モデルのSRでi#4って意外に見つからないから

在庫はないことを覚悟の上で向ったんだけど・・・

それがどうして、1本だけあるって!!

おお、ゴルフの神様は俺のコトを見守ってくれてるのか?

状態もBランクってことで、予算オーバーだけど

コレも出会いだと思って

即買いです!!

最近、練習ではi#5も打てるようになって来たのでなんとかなるっしょ!!

がんばります。

今年最後のラウンド

26日が、今年最後のラウンド。

随分、練習したのに・・・・思った通りの結果が得られないままの2010年

ふぅ~

明日のコースは、河川敷コース

風も吹きそうだし・・・いろんな意味で試されるコース。

がんばってきますか。

4鉄

練習で5番がぼちぼち打てるようになってきたから

調子に乗って4鉄が欲しいと思ってしまう・・・

中古ショップのサイトに1本だけ在庫あり。

うぅ~む

買うべきか否か?

休暇で大収穫

最近、長めのアイアンの練習をはじめた。

昨日は休暇を貰って、2時間のウチッパにいって

350程打ってきた。

長めのアイアンの手応えもバッチし!!

短いアイアンもばっちし!!

次のラウンドは期待できそうな・・・よ・か・ん

どらどら

苦しかったぁ~

どんだけかかったんや、ちゅう~ねん

ようやくドライバーのコツが掴めました。

時折、大きく右に逸れるけど

かなりの確率で真っすぐ飛ぶようになってきました。

これで、コースにでてモヤモヤするコトは無くなるんじゃないかと・・・

正直、かった・・・・

あれは幻

久しぶりの打ち放題

今日は500超えるだろうな?

って

意気込んで行ったけど・・・?

317球?

えぇ~

結構打ったつもりなんだけど

夏の500超えって????

幻?

ま、考え方だけど

ある意味、余裕がでて来たってこと

かな?

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
